<< クリスタル仏具セット | main | クリスタルの位牌 >>

数珠袋

こんにちは。

今日は娘が通う小学校で避難訓練が
ありました。
少し前に学校から 見学に来てくださいと
おたよりがあったので 行ってみることに。

…あれ 私を含めて友達の3人しかいない!
皆さん 違う場所にでもいるのかと思って
しばらくいましたが 結局誰も来ず…。

んー まだまだ未知の世界です。

今日は数珠袋の紹介です。



数珠をポケットなどに入れたまま持っていくと 
房にクセがついてしまうことも。
外へ持ち出すときには こういった袋をおすすめします。

数珠袋も種類が豊富にあります。
急に必要になることが多い数珠や袋は
お時間があるときに ゆっくりご覧ください。





 

at 16:19, 浅野屋 青森市, 仏具の紹介

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
あこさん, 2010/04/28 9:01 PM

未知の世界は、納得。私も学校2年目ですが 未知の世界・・・次は コロネではなく 別バージョンの毒見にいたしてください。待ってますよ

nemi, 2010/04/28 9:19 PM

こんばんは
数珠いれの袋とても可愛いですね!
前は仏具に暗いといった感想しか持たなかったのですが、
今はお洒落な小物や変わったろうそくなどがあるのですね!
驚き桃の木元気の気です!!
これからも新製品の紹介楽しみにしています

防災訓練ご苦労様でした(^∀^)

yuki, 2010/04/28 10:29 PM

あこさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
手料理上手なあこさんのパン また楽しみに
しています。

それから あこさんが淹れてくれるお茶も
本当においしくて ホッとします。
いつもありがとう。

yuki, 2010/04/28 10:35 PM

nemiさん

こんばんは。
紹介したものに興味を持ってもらえると
ブログの更新も楽しみになります!

「驚き桃の木」で元気をもらいました。
色々と 本当にありがとう。

避難訓練 イイ思い出になりましたね♪










trackback
url:http://blog.u-asanoya.jp/trackback/16