<< 回転灯ろう | main | 6月のろうそく >>

写真立て

こんにちは。

先月の母の日にもらった切り花をきっかけに
部屋に花を欠かさないようにしてきました。
「水かえとか面倒かな…」と思っていましたが、
飾ってみると楽しいものです。

最近、また素敵な花屋さんを発見。
お店に置いてある花がイイのはもちろん、
買った花をとても丁寧に扱ってくれます。

昨日はそこで鉢植えの花も選んできました。
慣れないことなので 不安に思っていたら
いろいろと教えてくれました。
車で行く距離なので 家からは遠いのですが
「花を買うなら あのお店!」と思ってしまいます。

浅野屋も そう思っていただければ…。

今日は写真立ての紹介です。
仏具とは思えないような 鮮やかなデザインです。



花びらが綺麗です。
こちらは明るい色ですが、落ち着いたデザインのもあります。



こちらは葉が使われています。
薄いグレー色です。

写真立ては他にも種類がございます。
ぜひ ご覧になってみてください。

at 13:26, 浅野屋 青森市, 仏具の紹介

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.u-asanoya.jp/trackback/50