<< 6月のろうそく | main | うさぎの数珠袋 >>

アルコールランプ

こんにちは。

今日も晴れて お洗濯日和ですね。
週末は、普段時間をかけられない
手洗いのモノもあるので 朝からたっぷり
洗濯です。

おかげで 手がカサカサ…。
夏場もハンドクリームが手放せません。

今日はちょっと懐かしさを感じるものを紹介します。
アルコールランプです。



学校の実験で使いましたよね。
…なんで仏壇屋に?という商品ですが。
時々 こんな仏具とは関係ないものも仕入れます。

そんなわけで、お探しのものが店頭にない場合でも
メーカーに確認して 入荷できることもあります。
ぜひ お声をお掛けください。


at 11:02, 浅野屋 青森市, 仏具の紹介

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.u-asanoya.jp/trackback/52